原子力機構HOME > 企業の方へ > 調達・入札情報 > 平成29年度 参入公募型競争入札システムの申請について

企業の方へ

企業の研究者の方にご活用いただける研究施設についての情報のほか、
調達・入札情報などを取り揃えております。

平成29年度 参入公募型競争入札システムの申請について

当機構において、契約業務の透明性・競争性・公平性の確保を目的として運用している参入公募型競争入札システム(以下「システム」という。)に係る平成29年度の登録受付を平成29年2月24日(金)より開始いたします。
参入公募型競争入札に参加を希望する方は以下の項目を御確認の上、申請を行ってください。なお、参加にあたっては従前どおり競争参加者資格を保有されている方(随時受付けております)が対象となります。

1.参入公募型競争入札システム申請書類

参入公募型競争入札システムへの参加登録について
平成29年度 [形式:PDF]

毎月20日を締切日(20日が当機構所定の休日に当たるときは、直前の当機構の休日でない日)とし、随時受付を行います。なお、随時受付を行ったものについては、翌月の初旬に登録内容が反映されることになります。詳細については、下記までお問合せ下さい。

お問合せ先 契約部 契約調整課 電話:029-282-4079

別紙1 参入公募型競争入札システムフロー [形式:PDF]

別紙2 参入公募型競争入札の対象分野
平成29年度[形式:PDF]

別紙3 業者登録申請書
平成29年度[形式:EXCEL]

別紙4 誓約書 [形式:EXCEL]

※敦賀地区における申請については、別途こちらのページより手続をお願いいたします。
敦賀事業本部 調達情報

2.入札申込者の心得

参入公募型競争入札申込者は、入札前に必ずお読みください。
また、契約に際しては、調達契約に関する基本的事項をよくご確認ください。

参入公募型競争入札申込者心得書 [形式:PDF]

調達契約に関する基本的事項