原子力機構HOME > 企業の方へ > 調達・入札情報 > 利害関係者等との接触に係る対応

企業の方へ

企業の研究者の方にご活用いただける研究施設についての情報のほか、
調達・入札情報などを取り揃えております。

利害関係者等との接触に係る対応

原子力機構では、職務遂行の公正さに対する国民の信頼を確保することを目的として、利害関係者等(国会議員及び地方議員含む)と接した場合における留意事項を定め、接触記録の作成及び公表を行います。

接触記録の作成

利害関係者等と機構職員が契約手続、見積り、仕様等(儀礼上の挨拶等は除く)に関して接触した場合は、以下の通達に基づき接触記録を作成いたします。

※所属会社及び役職を公表させていただくことになりますので予めお含みおきください。

接触記録の公表

接触記録は、四半期ごとに取りまとめ、当該期の翌期末日までに公表いたします。

本件に係るお問い合わせは、総務部又は契約部の下記連絡先へお願いします。

国立研究開発法人日本原子力研究開発機構(平日9:00~17:30)
TEL:029-282-0847(総務部直通電話)
TEL:029-282-4079(契約部直通電話)


PDFファイルの閲覧・印刷には Adobe Reader が必要です。
Adobe Readerは無償でダウンロードし利用できます。

Adobe Reader