ホーム / 利用について / 申し込みのしかた
利用について
幌延深地層研究センター
get_adobe_reader
PDFファイルをご覧頂くにはAdobe®Reader®のインストールが必要です。必要な方はこちらからダウンロードして下さい。

申し込みのしかた

1.まずは幌延深地層研究センターにお問い合わせください。

ご利用になりたい日時・部屋が決まりましたら、幌延深地層研究センターまでお問い合わせください。ご予約が可能かどうかお調べして、ご回答させていただきます。

お電話でのお問い合わせは平日の午前8時30分~午後5時まででお願いいたします。
それ以外の時間帯でのお問い合わせにつきましてはFAXにてお願いいたします。

電話番号01632-5-2022 ファックス番号01632-5-2033
2.「利用申込書」をFAX送信いただくか、幌延深地層研究センターに直接お持ちください。

ご利用になりたい日時・部屋のご予約が可能で、お申し込みいただける場合は、「国際交流施設利用申込書」にご記入いただきます。

ご記入いただいた申込書は、利用予定日の1週間前までにFAX送信いただくか、幌延深地層研究センターに直接お持ちください。(電子メールでの受け付けはいたしておりませんのでご了承ください。)

3.連絡をお待ちください。

ご提出いただいた申込書の内容を確認させていただき、申し込みの可否をご連絡させていただきます。

※申込書の内容に不備がある場合は、再提出をお願いする場合もございますので、ご了承願います。

4.「利用承諾書」および「請求書」を発行させていただきます。

担当者より、ご利用承諾および請求金額の連絡をさせていただき、利用承諾書および請求書を発行いたしますので、ご利用日当日に国際交流施設受付にお越しいただきますようお願いします。

※利用日の10日前までの予約取消についてはキャンセル料は発生しません。
ただし、これ以降は利用日の5日前までは利用料金の50%のキャンセル料金が、それ以降は100%のキャンセル料金が発生します。

5.利用上の注意をよくご確認いただきご利用ください。
6.施設利用料金をお支払いください。

ご利用日当日にお渡しする「請求書」に基づき、施設利用後、指定口座への振込にて、速やかにお支払ください。