JAEA 電子入札ポータルサイト

利用者登録

電子入札システムの利用者登録にあたり、電子入札利用者の業者番号が必要になりますが、業者番号を取得するためには、事前に競争参加者資格の申請が必要です。競争参加者資格の申請については、「競争参加者資格審査申請書の受付について」をご確認ください。
競争参加者資格申請書類を受領後、電子入札の業者番号の設定および資格審査情報へのデータ反映は、システムの都合上、数日間頂いておりますので、予めご了承ください。

  • 電子入札利用者の業者番号
    電子入札利用者登録時に「業者番号」が必要になります。業者番号の入力方法は下記の通りとなります。
    • 電子入札利用者登録時の「業者番号」の取扱について
    • 過去記事
      平成29年度の国の競争参加資格(「建設工事」及び「設計・コンサルティング業務」)の更新に伴い、電子入札利用者登録時の「業者番号」の入力方法が以下のとおり変更となりますので、よろしくお願いいたします。
      (既に電子入札をご利用いただいている方には影響ありません。また、「物品等の製造」については平成29年度の更新はありません。) 平成28年度の競争参加資格(「物品の製造・販売・役務の提供等」)の更新に伴い、電子入札利用者登録時の「業者番号」の入力方法が以下のとおり変更となりますので、よろしくお願いいたします。
      (既にご登録いただいている方には影響ありません。また、「建設工事」及び「設計・コンサルティング業務」については平成28年度の更新はありません。) 平成27年度の国の競争参加資格(「建設工事」及び「設計・コンサルティング業務」)の更新に伴い、電子入札利用者登録時の「業者番号」の入力方法が以下のとおり変更となりますので、よろしくお願いいたします。
      (既に電子入札をご利用いただいている方には影響ありません。また、「物品等の製造」については平成27年度の更新はありません。) 平成25年度の競争参加資格の更新に伴い、電子入札利用者登録時の「業者番号」の入力方法が以下のとおり変更となりますので、よろしくお願いいたします。
      (既にご登録いただいている方には影響ありません。)
  • 利用者登録マニュアル
    利用者登録における「登録内容確認画面」の補足説明
    利用者登録画面で下記の通り表示され、変更ができませんが、登録上問題ありません。
     *郵便番号・・・・・・・・・・・・・・000-0000と表示されます。
     *代表者役職名・・・・・・・・・・・・記載されません。
     *資格の種類(物品・役務の場合)・・・全て「無し」のチェックが入っています。

PDFファイルの閲覧・印刷には Adobe Reader が必要です。
Adobe Readerは無償でダウンロードし利用できます。

Adobe Reader