原子力機構HOME > 発表・お知らせ > 募集情報 > 障害を理由とする差別の解消の推進に関する対応要領(案)に対する意見募集

発表・お知らせ

研究開発成果をお知らせするプレスリリースやニュース、原子力機構週報の他、
皆様にご参加いただけるイベントのご案内など最新情報を網羅しています。

障害を理由とする差別の解消の推進に関する対応要領(案)に対する意見募集

募集は終了しました

平成28年3月2日
国立研究開発法人日本原子力研究開発機構

「障害を理由とする差別の解消の推進に関する法律」(平成25年法律第65号)の平成28年4月1日からの施行にあたり、国立研究開発法人日本原子力研究開発機構では同法第9条第1項に基づき対応要領(案)を作成いたしました。

つきましては、一般の皆様より本対応要領(案)に対して広く御意見を募集いたします。お寄せいただいた御意見につきましては、最終的な決定を行う際の参考とさせていただきます。

  1. 意見募集対象

    ○国立研究開発法人日本原子力研究開発機構における障害を理由とする
    差別の解消の推進に関する規程(案)     ルビなしPDF

    ○国立研究開発法人日本原子力研究開発機構における障害を理由とする
    差別の解消の推進に関する規程(案)     ルビありPDF

  2. 意見募集期間

    平成28年3月2日(水)から平成28年3月18日(金)まで

  3. 意見の提出先・提出方法

    意見提出用紙に日本語でご記入の上、次のいずれかの方法で意見を提出してください。
    なお、電話による意見の受付は行いませんので、御了承願います。

    ○意見提出様式(ルビなし) WORD

    ○意見提出様式(ルビあり) WORD

    1)電子メールの場合(意見提出用紙を添付してお送りください。)
    電子メールアドレス: honbu-taioyoryo@jaea.go.jp
    (メールの件名を「対応要領(案)に対する意見」としてください。)

    2)FAXの場合(意見提出用紙を以下の番号にお送りください(締切日必着))
    FAX番号:029-283-4701
    対応要領担当あて

    3)郵送の場合(意見提出用紙を以下の住所あてにお送りください(締切日必着))
    〒319-1184 茨城県那珂郡東海村大字舟石川765番地1
    国立研究開発法人日本原子力研究開発機構 対応要領担当 あて

  4. 留意事項

    御意見に対する個別の回答は致しかねますので、あらかじめ御了承願います。

    氏名(法人又は団体の場合は名称)については、御意見の内容とともに公表させていただく可能性がありますので、御承知おきください。公表の際に匿名を希望される場合は、意見提出時にその旨をお書き添えください。

    住所、電話番号及び電子メールアドレスについては、意見の内容に不明な点があった場合等の連絡・確認のために利用します。

  5. お問い合わせ先

    国立研究開発法人日本原子力研究開発機構 対応要領担当
    TEL:029-282-1122