現在位置:HOME>>地域交流>>講演依頼

講演依頼

原子力・科学をもっとお知りになりたい方のもとに、専門知識と経験豊富な講師を派遣します。 セミナー風景

「国立研究開発法人日本原子力研究開発機構 青森研究開発センター」では、原子力・科学について勉強してみたい、原子力・科学に関する疑問・質問等々、皆様からの「もっと原子力機構あるいは原子力・科学について知りたい」とのご要望にお応えするために、専門的知識や経験の豊富な講師を派遣する活動を行っております。
どうぞお気軽にご連絡下さるようご案内いたします。

1.対象者及び人数
原則として小学生からを対象とし、5名以上のグループとさせていただきます。
2.場所
場所は、青森県内とさせていただきます。原則、ご指定の場所に講師を派遣することとしておりますが、場合によっては、「青森研究開発センター」で実施することも可能ですので、その折はご相談ください。
3.内容
原子力機構では、原子力に関する多方面にわたる研究開発活動を行っておりますので、皆様のご要望に添った内容のお話をさせていただくことができます。具体的には「青森研究開発センター」にご相談ください。
4.時間
時間は、1時間から2時間程度とさせていただきます。
5.講師派遣料
「無料」です。
6.地域交流セミナー活動報告
詳細は地域交流セミナーページをご覧ください。
7.連絡先
国立研究開発法人日本原子力研究開発機構 青森研究開発センター
〒035-0022
青森県むつ市大字関根字北関根400番地
電話:0175-23-4211(代) FAX:0175-45-1119